ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!

こんにちは
今日も暖かい九州福岡です。
母91歳がデイケアに行きましたので母の部屋の布団干しから
シーツを洗ったりとバタバタしてましたが落ち着いたので
ブログ更新で~す( ̄∇ ̄)にやり

先日、母が入浴する時に脱衣場でたまたま見えましたが
お尻がコロナ前よりもかなり小さくなってシワシワになって
ましたのでびっくり!とショックでした。

コロナ前は叔母と母の3人で良く温泉に行ってました。
その頃はふっくらと大きなお尻(笑)してたのに
やっぱり年とったんだな~と泣きそうになった。

思えば食欲も旺盛で買い物に出るたびにランチしてました。
コメダ珈琲店にも良く行ってたんですけどね~

motokura6

ミニうどん付き

motokura

motokura2

茶碗蒸し

motokura3

最後にコーヒー

motokura5

こんなにたくさんペロリ!と食べてた母ですが痩せました。

かと言って体は丈夫です♡(❊´︶`❊)。۞·:
自宅では滑るからと靴下は穿きませんが良く転倒します。
(足が悪くて外では杖をついてます。)

たんこぶが出来るほど頭を打っても異状ないし
足腰の骨も異状ないんですよ。

ご近所さんのお婆さんは30cmぐらいの高さのベッドから
落ちて骨折して半年も入院してるのに母は異状ないし
凄いと思います。
これだけは心から褒めてあげます娘孝行してくれてます。

でも他はもう歯がゆいことだらけで喧嘩もします。
施設に入れようかと思うぐらい歯がゆい時ありますが。