images


こんばんは~
今日の九州福岡のお天気は夜中に雨が
降ったようで気づきませんでした

昨日は仕事が慌ただしかったので熟睡してたと思う。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

minneで注文してたヘアーアクセサリー2個届きました。
手作りなのに市販で買うよりお安いんですよ。

ribon1

ribon

裏はバレッタ式と

ribon3

ポニーフック結んだ髪に差し込むだけ

ribon2

流行に疎い私はポニーフックって名前つい最近知ったのです

そして作家様より一足早いクリスマスプレゼントを
頂きました。

ribon4

ribon5

髪が長い私はヘアーアクセサリーが好きでminneで物色
その前はピアスを物色してました何点か購入したから
もういらないので
minneではアクセサリーの他に洋服、雑貨もあるので
見てるだけで幸せな気持ちになります