こんにちは
今日の九州福岡は
母はデイに行き夫は現場入りしてるので私の自由時間
書店で見つけたお洒落な年賀状のデザイン本から
頭痛くなったけど6種選び試し刷りしてみました。
夫に選んでもらって必要分プリントアウトして
宛名書きです。

以前も書きましたが私が住んでる所は
元、炭鉱の社宅です。
空き家も多くて持ち主がどこに住んでるのかも解らず
大型台風が来たら危険な状態です。
こちらのお宅は娘さん、息子さんが近くにいるけど
庭は放置したままです。
そんなお庭に咲いてる菊

綺麗なんですよ~

kiku2

私好みの色です*≧m≦*)プププw

kiku

可愛いですね野菊かな~?
良く分かりません。

kiku1


年末ジャンボ宝くじが発売されてますね。
テレビのCMが派手で賑やかですが昨日買いました。
ミニも合わせて30枚。
夫に頼まれたので。
一等10億・・・こんなにいらないけど
3000万あれば平屋の家が建つけどな~

おしまい

PVアクセスランキング にほんブログ村