おはようございます。
久し振りに「編集部の推し」に記事を載りました。

シニアの仲間入りして2年、備忘録として
生きてる間、更新続けるつもりですが、
ご訪問者さまの数やアクセスが伸びるのは
心底嬉しい!!

ご近所さん宅の花々
もう解散したけど婦人会のメンバーでした。
毎年、一泊でバスツァー旅行に行ってたんですけどね~。
解散して家族でも旅行も無しです

先月、通った時は菊は咲いてなかったけど

oohara

おととい通ったら菊が咲いてました。

kiku


アリッサムも菊も見事です。
この菊は育てるのが難しいですよね。
ご主人様が手入れをされてるみたいでした。
鉢を移動してる所を見た

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村