おはようございます
今日もご覧いただきありがとうございます
二日ぶりPCを開きましたら編集部の推しに
スシローのももパフェを食べた記事が載ってました。
嬉しかったですありがとうございます。

すぐお礼の投稿をしたかったのですが
疲れて寝てしまいました。
今日の現場は義兄が応援に来てくれたので
私は休みになりました




先日、雨漏りで見積もりに行った先のお客様に
「頂き物ですが・・・」と
手渡された夫が持って帰って来たよ。
スィーツのお店に寄るのが苦手な夫にしては
珍しいなと思ってたら


baumu

シャトレーゼのバウムクーヘンです。

baumu1

写真撮り忘れましたのでリンクより拝借
この黒い袋に入ってましたが高級感がありますよね。



hukuro

バウムクーヘンあまり好きではないから買いませんが
頂いた物は無理してでも食べないとね。
夫が主に食べたけど*≧m≦*)プププw