ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!
「これって私だけ?」と思うことに参加

おはようございます。
今日は秋分の日でお休みですね。
夫は仕事です。

そのうちの夫の事を書きます
夫は何を食べても食べるのが早いです。
作ったおかずをテーブルに置いたとたんに
もう食べてる時も
一緒に食べるおかずは大皿に入れるのだけど
私が席に着いた時には夫はもう半分以上食べてるし
私が食べる分が無い時も

ブチ切れて文句を言った事は無いけれど
食後の歯磨きは必ず10分以上。
それも私がまだ食事をしてる横のソファーに腰かけて
テレビ観ながら磨いてます。


images (5)

私はその姿を見ませんウェ~ッ!と吐きそうになるから。
もう何年もやってますよ。
普通、ご主人様ってこんな事やりませんよね?
もし逆だったら夫はどう思う?
やろうとは思いませんが、やったら汚ね~って言いそう
*≧m≦*)プププw

また私には96歳になるお友達のお婆さんがいます
時々お宅にお邪魔して食事するのだけど
私が食事してる最中に大きな音を立てて鼻をかみます
私が怒らないから?
何も言わないから?
私は馬鹿にされてる?見下されてる?
夫からもお婆さんからも

でも私は自分がされて嫌な事は人には絶対しないわ~

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村