ブログネタ
【公式】もらってうれしかった贈り物 に参加中!
「もらってうれしかった贈り物」に参加

うちのオットはプレゼントとか買いに行くのが
苦手な人
ワタシが過労で寝込んだ時、ショートケーキが
食べたいと云った時、自宅近くに洋菓子屋さんが
オープンしてるでそこで買うかと思ったら
恥ずかしくて行けなかったと言いコンビニで
買って来た

また誕生日とかワタシが何々が欲しいと言っても
デザインとか解らないから自分で買え!と言う人で
結婚記念日とかも自分で思い出に残る品を
買ってたのだけど

昨年の誕生日が近づいた頃オットに
洗濯物を畳みながら、もうすぐワタシ誕生日だわ~
今年は何を買おうかな?とつぶやいたらオットが


車のトランクを見て見ろ!

気に入るかどうか解らんけど
バッグ買った


 ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

即見に行きました。
借りてる車庫なので歩いて往復約10分


らいぶどあ

ズッケロフィラートのショルダーバッグ

raibudoa1

筑豊で有名な文房具店「たまき」で購入

オットはこの文房具店へ自分の手帖を買いに
行った時にこのバッグを見つけ一目惚れ
もし在庫が無かったら買ってなかったと(笑)
展示品はお客さんが触ってるから嫌みたいで。

ワタシも一目惚れ

ワタシは財布を買う予定でした。
なのでついでにお揃いの財布にしようと「たまき」へ
無かった
ネットで検索して見つけましたが重い!
小銭が出しにくいけど使ってます


saihu

もう年齢が年齢なので大人っぽい物が欲しかったので
オットはセンスいいのかも~
結婚42年目にして初めてのサプライズでしたよ。