ブログネタ
【公式】もらってうれしかった贈り物 に参加中!

こんにちは~
今日もご覧いただきありがとうございます
まだまだ毎日暑い日が続きますが
もう少しの辛抱です来月お彼岸が済んだら
涼しくなるはずですから

東京に住む姪っ子から昨日届きました。
10年暮らしたマンションが飽きたみたいで
引っ越しするとの事でお金もかかるだろうからと
母と気持ち応援してあげたのでそのお礼だそうです。
伯母と孫の間柄でお礼なんていいのにね。
母親の妹にお礼何がいいかロコ姉ちゃんに
聴いてみて~と電話がかかったそうな。
妹がワタシをロコ姉ちゃんと呼ぶから
姪や甥、従妹の子等もみ~んなロコ姉ちゃんと
呼ぶのですよ。

ワタシは東京で有名なお菓子を送ってと言いました。
母もオットも食べれるやつって。


yuki


ショートケーキに見えるでしょう?
それが3段重ねのクッキーでしたよ。


yuki7


缶も可愛い!!
イラストが私好みだし

yuki2


yuki3yuki6


yuki4yuki5

食べ終わったら缶は小物入れになる

おしまい