ブログネタ
【公式】出かけるなら山派?海派? に参加中!
初めて二人乗りのバイクに乗ってデートしたのが
海だったので私は海派です(╹◡╹)♡


結婚前、オットがバイクのナナハンに乗ってて
後ろに乗った事が無かったので
オットが体験させてくれたお互い19歳でした。
それも夜の海に
押し寄せてくる波の音が心地よかったし
風がまた気持ち良くて。

結婚してからも
現場が海の近くだと帰りに寄ったり
オットは泳げないんだけどワタシ一人泳いでもね~
だから二人で砂浜を裸足で歩くぐらいね


2年前のある日オットが
日本一綺麗な所にお前を連れて行きたいと。
どこか教えてくれません。
ミステリーツアーを思い出したよ。
婦人会の旅行で行きましたが行く先を
教えてくれませんもんね。
でも行く先が解った方が楽しいです。
お土産を買いそびれたし(笑)
次、行った所で買おうと思って買わなかったら
次の所はお土産売り場が無かった
 ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \

話しが反れましたが、此処を通りました。

umi3

そして着いたのが此処
海でした

umi1

写真の撮り方が下手って言うのもあるけど(笑)
ワタシがカメラを持って立ってた位置から
眺めたこの海が日本一綺麗なんだって。

umi

オットも業者さんに連れてってもらい知ったそうで。

umi2

やっぱり海は広くて大きくて人で言うと悩みとか
ないのでしょうね。

おしまい