ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!
ブログネタ「これって私だけ?と思う事」に
参加してます。


部屋の模様替えも好きだけど
戸棚の食器の位置を夏と冬の2回替えます。と
言うか替えたくなる

夏は素麺とかトコロテンとか食べる機会が
多くなるのでガラスの食器は取りやすい位置に
置きます。
冬は使わないから、うえ~~の段に置いたり
ただそれだけの事なんだけど位置を替えるだけで
気分が晴れます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
これって私だけだと思うわ。

戸棚の中の食器を全部出しますよ。

まだ半分も出てない器ですが
これでも断捨離したんですよ。

utuwa

utuwa1

戸棚の扉は外さないと作業がしにくいです。
友人宅に行くと戸棚の中に書類とか雑誌みたいなのを
重ねて入れてるし("⌒∇⌒") キャハハ

todana

こんな感じに収めたけれど古い家ってすぐ
解りますね。

todana1

今の家はシンクとお揃いの収納棚を
取り付けるからお洒落です。
でも私はこの食器棚お気に入り30年使います。
家を建て替える前から使ってるし・・・・・

以上で~す。