ブログネタ
【公式】おすすめ梅雨対策グッズ に参加中!
レインブーツ
通販で買いました。
通常の長靴より丈が長いかも~?
我が家は建築業なので現場でモルタル使う時に
私は履いてますがモルタルですぐ汚れるけど
ホースの水で洗い流せばきれいに落ちます。
また履き口が紐で閉められるので水が入りません。

hiraki1

我が家の額紫陽花
開花が遅れてますが、額紫陽花が好き。

azisaic

まだ全開ではないですが

azisaid

先日、ホームセンターで珍しい形の花が咲く
紫陽花の鉢植え見つけて即購入(;^_^A

バニクラータ柏葉紫陽花かな?
1050円かな。

azisaia

自宅にあった鉢に植え替えましたが
地に直接植えた方が良かったかもね。

azisaib

今年は見れるかなお花さん。
イチゴのかき氷に似たお花さん(笑)
可愛いでしょうね。